toggle
2022-08-28

久しぶりのside Melty wide ringと価格改定について。


しばらく販売を控えていたこのリング。7月のルミネPOP UPから販売を再開しました。

 

 

ありがたいことに好評だったようで、追加制作もいたしました。

 

石留め、難しいけどやっぱり楽しい!

作るたびに気づきがあるって幸せです。

 

 

web shopに載せていない理由は、ほとんどが「写真を撮り直したい」というもの。

これも以前撮った写真がイマイチだなと思うようになって控えておりましたが、最近撮り直したので、近々web shopにもアップしたいと思ってます。

 

 

 

そして、web shopといえば、、

 

近々、価格改定を予定しております。

 

これまでもちょくちょく変えることはありましたが、今回は大規模な変更になりそうなので、事前にお知らせすることにしました

昨今の地金価格高騰や委託業者の工賃高騰が主な理由です。

 

各ブランド様が価格改定を行う中、shihoでは在庫もあったのでしばらく変更なくやってきましたが、やはり高騰っぷりがすごい・・

 

これからも楽しくかわいいものを作って、お届けするため、今回の決断となりました。

 

現時点では、8/30に各販売サイトを一旦閉じ、変更作業をする予定です。

急なお知らせとなり申し訳ございませんが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

 

shiho

 

item:
side Melty wide ring(sv)<Green onix>
side Melty wide ring(gd)<Carnelian>


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA