toggle
2023-02-07

甘辛フリルのリング。


2023年に入って早くも2月。

1月はバタバタしていてなかなか投稿できませんでしたが、やっとひと段落したので、また少しずつジュエリーたちを紹介していきたいと思います。

 

最近は、少しずつ日が長くなって、じわじわ春を感じております。

 

フリルのシャツを着るにはまだ少し寒いかな。

早く着たいな。

なんて思っている今日この頃です。

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは、サイドにフリルをあしらったデザインのリングです。

 

 

 

 

元々縫製の仕事をしていたので、布からインスピレーションを得て作ることが多くあります。

 

布で作られる軽やかな形状はもちろん、シルバーの重量感のあるフリルも甘辛な感じでたまらなく好きです。

item:side frill ring(sv)side frill ring(gd)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA