toggle
2022-12-13

Melty/fitシリーズと息子の関係。


先日、息子が5歳の誕生日を迎えました。

日々パワーアップして落ち着きのない毎日ですが、ちゃんと話せるようになったのは成長だなと感じています。

 

 

私がやっていることにも興味を持ちだしてきたので、5歳記念に一緒に何か作れたらいいなと思ってます。

子供が小さいうちは親が身に付けて、子供が大人になったらそれをプレゼントするっていうの密かに憧れです。

 

↑の画像は、産後、初めて作った[Melty/fit]というシリーズのリング。

 

産後の思いとともに生まれたシリーズなので、ある意味原点のような、とても大切なジュエリーです。

 

Melty/fitについては語るとものすごく長くなるので、↓の投稿を読んでいただけると嬉しいです。

変わったところ、変わらないところ。 | shiho (shiho-jewelry.com)

新作リング【Melty ring -flat-(S)】【Melty ring -flat-(M)】アップしました! | shiho (shiho-jewelry.com)

 

 

最後は当時(1歳10ヶ月頃)のムチムチの息子の手に隠れたリングの着画を。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA