toggle
2019-07-22

新作リング【Melty ring -flat-(S)】【Melty ring -flat-(M)】アップしました!


Melty/fitシリーズから新作リング【Melty ring -flat-(S)】【Melty ring -flat-(M)】が生まれました!

 

まず、Melty/fitシリーズについて少し書かせてください。

(以前ブログに書いたと思ってたのですが、書いてませんでした・・)

 

これまでMeltyシリーズでは、キュービックジルコニアを使った【Melty】、天然石を使った【Melty/color】という2ラインで展開してました。

そこに、新たなラインとして、石を使わずシルバーのみで作った【Melty/fit】が加わりました。

fitには、「なじむ」や「調和する」といった意味があります。

その他色んな思いがあり生まれたジュエリーです。

↓のブログでも【Melty/fit】誕生に関係する気持ちを書いてますので、よかったらご覧ください。

変わったところ、変わらないところ。

 

【Melty/fit】シリーズでは、これまでピアス2種【Melty bar pierce】【Melty hoop pierce】を発表していますが、ここにリング2種が加わりました。

 

そのリングがこちらです。

 

Melty ring -flat-(S)

 

 

 

幅が広いものがこちら。

 

Melty ring -flat-(M)

 

 

 

 

このリングは、はじめ自分用に作ったものなのですが、何か月も使ってみて、すごく使いやすかったので販売用にも作ることにしました。

 

1本使いはもちろん、他のリングと重ね着けしても、オシャレにかっこよくお使いいただけます。

また、リング幅の違いでS・Mの2種類ご用意しておりますので、2本を別々の指に着けるのもオススメです。

 

 

カジュアルからモードまで、幅広いファッションで活躍すること間違いなしです。

カップルやご友人とのペアリングにも◎

こちらの商品はメッキをかけておりませんので、SV925ならではの経年変化も魅力としてお楽しみください。

 

 

↓のサイトからご購入いただけます。

shiho webshop

Creema

 


タグ: ,
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA