toggle
2019-10-03

2019年10月からの販売について。


こんばんは。

shihoです。

 

9月はブログを書かないまま気づいたら10月。

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

さて、ここで10月からの増税に伴うお知らせです。

 

材料費・作業費等の税率変更に伴い、shihoのジュエリーも増税分、価格変更させていただきました。

5%から8%に変わるタイミングでもジュエリーを作っていましたが、10%になるとだいぶ本体価格との差に唖然としますよね…

 

上記の通り、材料費・作業費等の税率も10%になっていて、作るための費用が上がることになるので価格を変えないという判断はできませんでした。

決して簡単に買える価格ではないものだと思います。

それでも、欲しいと思っていただけるお客様には本当に感謝しかありません。

 

世の流れで値上げせざるを得ない状況ではありますが、少しでも感謝を還元したいという思いで、送料無料キャンペーンを継続することにしました。

 

各社送料も値上げしてますが、レターパックライトでの発送をお選びいただいた場合は、無料といたします。

※その他配送方法は有料です。

 

なかなか作業時間が取れない状況は続いてますが、今後もジュエリー作りを通して、気持ちを伝えていければいいなと思っています。

今後ともshihoのジュエリーをよろしくお願いいたします。

 

shiho


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA