toggle
2022-05-21

12星座のネックレス【Constellations necklace】


12種類ある星座のネックレス。

自分の星座を身につけることが1番最初に浮かぶと思いますが、好きなものを選んで身につけることも選び方の1つです。

自分の星座はもちろん、長年付き合ってきて思い入れがある大切なモチーフだと思います。

それ以外にも、

大切な方の星座、
形が好き、
星座にまつわる物語が好きなど、

選び方は自由であっていいと思ってます。

 

元々、私が欲しい星座モチーフがなくて作った経緯があるので、私自身は自分の星座をつけてます。
(私は蠍座の女)

 

ふと、昔を思い出すと…

20代前半の私なら、確実に推しの星座をつけてただろうと思います。

(当時は推しなんて言葉なかったよな・・)

 

 

考えただけで、キュンとして気分が上がります。

身につけるなら、自分の気持ちが上がるものが一番です。

12種類の中でどれを選ぶかを考えるところからワクワクしてもらえたら嬉しいです。

 

あなたはどの星座をつけたいですか?

 

【Constellations necklace】


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA