toggle
2018-07-09

Creema特集「夜空にきらめく星と星座」に掲載していただきました!


すっかり梅雨も明けたと思ったら、いつの間にか7月になっていました。

 

お久しぶりです。shihoです。

 

 

 

私が販売を行っているCreemaでは、作品を気に入った場合、♡を押してお気に入り登録することができるのですが、最近【little star line pierce(gd)】のお気に入り登録がすごく増えたんです。

 

 

何かあったのか?!( ゚Д゚;)と思い調べてみたら、特集ページに掲載いただいてました!

 

 

 

 

 

「夜空にきらめく星と星座」

https://www.creema.jp/feature/294

 

 

 

 

little star line pierce

little star line pierce(gd)

 

 

 

 

左右非対称で縦長デザインが大人っぽい【little star line pierce(gd)】

 

マットな星の中にぴかっと輝く星が1つだけあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

着けたときのイメージはこんな感じ。

 

 

大きそうに感じますが、実際着けるとホントさりげないサイズでちょうどいいんです。

 

 

 

 

Creemaさんでは、星・星座特集をよく行われているのですが、ちょくちょくlittle star シリーズを掲載していただいていて、そのたび多くの方にお気に入りいただいております。

 

 

私自身、星モチーフがすごく好きなので、特集での扱っていただけて本当に嬉しいです(^u^)

 

 

 

今回掲載いただいたゴールドカラーの他、シルバーカラーもありますし、ピアスの他、イヤリングもご用意しております。

 

是非、Creemaのshihoのページをご覧になってください!

 

 

https://www.creema.jp/c/shiho/item/onsale

 

 

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA