toggle
2018-07-27

桜新町の美容室「gokan plus+」に納品に行ってきました!


前回のブログからだいぶ日にちが空いてしまいました(;´∀`)

 

 

 

7月前半は息子が風邪をひきまして、なかなか治らず家でゆっくり過ごしていました。

 

 

ゆっくり過ごしてるなんて書くと、作業時間たっぷりな感じがしますが、そうもいかないのが赤ちゃんとの生活。

 

今回は高熱が出たり下がったりするものの機嫌はいいんです。

 

 

お昼寝もいつもよりは寝てるけど、もともとショートスリーパーな息子なので、家事がスムーズにできたぐらいで作業できるほどの時間にはなりませんでした。

 

 

なので、本当にゆっくりしていただけなんです(;´∀`)

 

 

 

 

赤ちゃんとの生活は一定ではなくて、日々変化していくので「昨日これやったから今日もこれやればいい」というものでもないということが、子供を産んで初めてわかりました。

 

 

その日その日で臨機応変にやっていくしかないんです。

 

 

例えばぐずってるとき、何を欲しているのか?コレか?アレか?と大人の選択肢を増やして、求められていることにいかに迅速に対応できるかでその後の時間を確保できたりするんです。

 

 

赤ちゃんも成長しているのだから、親も成長しなきゃってことですね。

 

 

そんな感じで時間ができたときにちょこちょこ作業していこうと思ってます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は、桜新町の美容室「gokan plus+」に納品に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

今回は新作ヘアアクセサリー3点を持って行きました!

 

 

 

 

ヘアコームはまだwebショップでも販売してないのでgokan plus+が先行販売です♪

 

 

毎日暑くて髪の毛が結びたい!簡単に!でもおしゃれに!という方!!

 

そんな時にぴったりなアイテムですよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

その他、夏にぴったりな天然石のピアスも!

 

 

 

 

 

 

色鮮やかなタッセルのピアスとイヤリングもあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gokan plus+では実際に手に取ってお試しいただけますので、是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

**~***~**〜***~**~***~**~***

gokan plus+

東京都世田谷区桜新町1-15-22 IIDA ANNEX VI 2F

東急田園都市線「桜新町駅」南口より徒歩3分

http://www.plus-gokan.com/

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA