toggle
2022-07-23

En market終わりました。


7/20でルミネ新宿 ルミネ2で開催していたイベント【En market】が終了いたしました。

 

お忙しい中、お越しくださった皆様、shihoのジュエリーをお気に入りいただきご購入くださったお客様、
そして、お力添えくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

久しぶりのイベントだったので、ちょっと長めの感想を…

 

 

イベントが始まり、1週間目くらいの頃に、店頭までご挨拶に行ってきました。

ありがたいことに追加納品もさせていただきました。

 

 

 

素敵にディスプレイしていただき感動…!

 

長いことイベントには出てなくてwebshopのみでの販売だったので、売り場に並んでるのを見ると、気持ちが上がりますね。

 

 

 

今回、6年振りのイベント出店だったのですが、最後に出たイベントも場所は同じルミネ新宿 ルミネ2でした。

 

いつかまたルミネで出せたらなぁ。

という思いは心の中にありつつ、6年前とは生活スタイルも変わり、イベント出店は現実的な目標というよ本当に「いつか」という淡い希望になっていました。

 

それは諦めではなく、今は自分にできる範囲のことをしようと試行錯誤しながら活動していく中で見つけられた答えです。

 

なんて言っても、思うように行かなすぎて焦っておかしくなったり、マイペースという言葉を自分に言い聞かせるように使ってた時期もありましたが…

 

そんな時期を経て、今は自分の納得のいくマイペースを掴めるようになりました。

 

去年からかな、やっとです。

 

 

そして、今回、イベント出店のお話をいただき、出店が決まって、「いつか」と思ってた淡い希望が一気に現実になったのですが、その瞬間は今思い返しても不思議な感覚です。

 

初めてイベント出店が決まったときの高揚感と似たような、けど少し過去の経験値もあって懐かしさも感じるような。

 

とにかく感慨深くて、今後振り返ったとき、今回のイベントの存在は私の活動にものすごい意味を持つんだろうなと感じてます。

 

上手くまとめられませんが、これからも作り続けたい!という気持ちがより強くなったのは間違いないことです。

 

リアル店舗で販売できる今回のイベントでは、今までshihoを知らなかった方にもお届けできたのではないかなと思ってます。

 

この先も色々な道を模索しながら、凛々しく、キュンとときめくジュエリーをお届けできるよう作り続けていきます。

 

ひきつづき応援していただけたら嬉しいです。

ありがとうございました。

 

shiho

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA