toggle
2022-07-10

キラキラ輝くものの周りにある光【kirarin】


7月に入り、…もう10日! 早い。。

 

最近はご注文品の制作を行っておりました。

業者さんに加工依頼している間に、急遽頭に浮かんだ新作を作ったりしてました。

 

他に制作途中のものもあるのですが、作りたくなるとどうしても勢いで作ってしまいます^^;

でもかわいいものができる気満々なので、早く公開できるよう頑張ります!

 

 

さて、今回ご紹介するのは、こちら。

 

 

キラキラ輝くものの周りにある光をデザインしたジュエリーです。

 

✧˖←これです。

 

その名も【kirarin】

 

 

中央には、キュービックジルコニア(人工石)を留めました。

 

直ポストタイプのピアスが多いshihoではめずらしいアメリカンタイプのピアスです。

 

チェーンには、カットが入ったボールチェーンを使用しているので、動くたびにキラキラと反射します。

 

 

【kirarin】はwebshopには出していない商品です。

 

現在、開催中のルミネ新宿のイベントでご覧いただけますので、お時間よろしければ、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

(アメリカンタイプの他、直ポストのkirarinもあります)

 

 

—————————————————————

En market
LUMINE SHINJUKU LUMINE2 POP UP SHOP

□DATE&PLACE
2022/7/6-2022/7/20
LUMINE SHINJUKU LUMINE2 2F EVENTSPACE

□TIME
11:00-21:00

@enmarket_goen

—————————————————————


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA