toggle
2022-07-01

2022年下半期スタート。


もので今日から7月。

2022年も半分が終わり、 下半期スタート。

 

前回の投稿でお知らせしましたが、 7月はルミネ新宿 ルミネ2で En marketのPOP UPがあります。

 

イベント参加は2016年振り

子供が生まれて生活スタイルが変化したこともあって、 しばらくネット販売のみで活動してきましたが、 またイベントに参加できることになり、 本当に嬉しく思ってます。
(前回と同じこと書いてるな)

しかも、場所は最後のイベント参加と同じルミネ新宿 ルミネ2で、勝手に運命感じてます笑

 

 

私は店頭にはいませんが、 会期中、どこかのタイミングで行く予定です。

 

↑の写真のピアスとかリングとか、 普段webshopには載せていないものもあるので、 みなさん是非お立ち寄りください!

 

—————————————————————

En market
LUMINE SHINJUKU LUMINE2 POP UP SHOP

□DATE&PLACE
2022/7/6-2022/7/20
LUMINE SHINJUKU LUMINE2 2F EVENTSPACE

□TIME
11:00-21:00

@enmarket_goen

—————————————————————


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA