toggle
2022-06-10

みつあみのリング【mitsuami ring(M)】


いつも【mitsuami ring(S)】ばかり紹介してしまいますが、
【mitsuami ring(M)】もあります!

 

SよりもMの方が太い分、ドンッと存在感があって、
かっこいいイメージです。

 

 

 

ぱっと見は幅広ゴツめのゴールドリングですが、
実はかわいい三つ編み!
という意外性を楽しんでいただきたいです。

 

 

【mitsuami ring(M)】

 

小さい頃、一人で三つ編みが
できるようになりたくて
鏡に向かって練習していました。

そんなことを思い出して作った
[mitsuami]シリーズのリングです。

三つ編みは、髪の毛を3束に分けて
編んでいく結び方のことで、
小学生の頃、よく母に
三つ編みにしてもらっていました。

学校の日以外にも、休みの前日、
夜寝る前にたくさん三つ編みにしてもらって、
翌日解いてパーマみたいになる、
というのを時々お願いして
やってもらっていました。

少し夜更かしすることと、
次の日おしゃれになれるということが、
小学生の私には特別なことで
気持ちが上がっていたのを今でも覚えています。

そんな思い出が三つ編みにはあり、
私のおしゃれの原点のような
特別な存在をジュエリーにしました。

 

item name:mitsuami ring(M)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA