toggle
2021-03-12

新作・蕾のピアス【gem bud pierce】の販売を開始しました!


こんにちは。

shihoです。

 

まだまだ寒い日もありますが、日が長くなり、すっかり春らしくなってきましたね。

梅やジャスミンが咲いている近くを通ると、お花のいい香りが気分を明るくしてくれますよね。

 

ニュースでもよく特集されてますが、おうち時間が増えて、我が家もお花を買う機会が増えました。

 

 

元々お花を見るのは好きでしたが、お花好きの母にたま~に買うくらいでした。

でも、去年・今年と自分でもお花を買うようになり、日々癒されております。

 

そんな春にぴったりな新作ができました!

 

gem bud

 

こちら、新しいシリーズで【gem bud】と名付けました。

華やかに咲く前の控えめな蕾(bud)をイメージして作りました。

 

様々な色の花があるように、石にもたくさんの色があります。

自然の中で生まれたものの美しさや神秘が伝わるよう、シンプルにデザインしました。

萼(がく)の部分は、石に合わせて1つずつ原型から作りました。

 

瑞々しい蕾が花咲くときを待つように、耳元をそっと彩る。

そんなジュエリーができました。

 

 

今回は、2種類です。

 

まずは、こちら。

 

【gem bud pierce<Pink Epidote in Quartz>】

 

使用している石は、ピンクエピドートを内包するクォーツ。

ストロベリークォーツに似ていることから、「アフリカンストロベリークォーツ」と呼ばれることもあります。

 

一見ピンク色の石ですが、近くで見ると、赤いつぶつぶが漂うような不思議な雰囲気を持つ石です。

 

苺のような可愛らしさと大人っぽさを併せ持ちます。

 

 

落ち着いた色味の石なので、幅広いシーンで活躍すること間違いなしです。

 

 

 

 

続いて、もう1種類はこちら。

 

【gem bud pierce<Prehnite>】

 

 

使用している石は、和名で「ぶどう石」と呼ばれるプレナイトです。

その名のとおり、ジューシーな葡萄を思わせる爽やかな石です。

 

 

黒い筋が含まれるものもあり、可愛らしくも個性を楽しめます。

 

 

 

淡いカラーのため、幅広いファッションで使いやすいアイテムです。

 

 

マスク生活にも使いやすいサイズです。

そして、マスクだとメイクをしていても下半分は隠れてしまうので、色味がなくなってしまいますよね。

そんなとき、顔回りを華やかにしてくれる嬉しい効果もあります!

 

今後、色んな色の石で種類を増やしていけたらいいなと思ってます。

天然石を使ったアイテムの中では、お求めやすい価格設定になっているので、よかったら以下のリンクからご覧になってください!

【gem bud pierce<Pink Epidote in Quartz>】

【gem bud pierce<Prehnite>】

shiho webshop

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です