toggle
2018-10-20

最近のオーダー品。


毎度毎度になってますが、お久しぶりです。

 

すっかり夏も終わり、涼しい季節になりましたね。

 

 

 

年々1年が早く感じるようになっていますが、今年はいつもとは違う早さを感じてます。

 

 

 

子供が生まれてから、

 

「あと●日で生後●ヶ月だ!」とか、

 

 

「生後●ヶ月だとこんなことができるようになるのか・・」とか、

 

 

月齢を考えることが多いので、毎日日付に追われているような感覚なんですよね。

 

 

今息子は生後10ヶ月なのですが、「もう10ヶ月か・・」と成長の早さを日々感じる一方、昔は何も予定がない休みの日は1日寝て過ごすなんてことがしょっちゅうだったのが、今は(ほぼ)きっちり時間が決まった生活をしているので、夜になって「今日無駄にした・・(後悔)」なんてことがありません。

 

なので、1日が長いわけではないけどじっくり過ごしているな、という感じはあります。

 

 

と言っても、相変わらず作業する時間を作るのは難しいのですが・・

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今回は、Instagramのフォロワーの方からご注文いただいたアイテムをご紹介します!

 

 

 

 

もともとピアスでご用意していたデザインですが、イヤリングでオーダーいただきました。

 

 

 

 

 

 

イヤリングをお探しの方が年々増えているなーと感じてます。

 

 

 

私自身ピアスを使っているので、作るものもイヤリングよりピアスの方が多いのですが、デザインによってはイヤリングでもお作りできますので、気になるものがありましたらお気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

 

そして次はこちらのリング。

 

 

 

 

ムラサキがかったピンク色がかわいいクンツァイトのリングです。

 

 

 

「愛情」を意味する石は多くありますが、クンツァイトは、「純粋な愛情」「無限の愛」の意味を持ちます。

 

女性らしい色味も、重量感のあるフォルムによって甘くなり過ぎずお使いいただけるデザインにしました。

 

 

 

 

ご購入いただいたお客様からは、本当に嬉しいお言葉をいただきまして・・(涙)

 

 

なかなか前のように作業時間を作ることが難しいのですが、手にした方に幸せを感じていただけるようなジュエリーを1つでも多く生み出せるようこれからも頑張っていきたいと思います。

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です