toggle
2018-10-22

Creemaの「読みもの」でご紹介いただきました!


Creemaさんの「読みもの」記事の中で、山羊座のネックレス【Constellations necklace -Capricorn-】をご紹介いただきました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

ジュエリーとともに紹介されている冬の代表的な星座や星にまつわる神話や豆知識がとても興味深いです。

 

 

私もCreemaやshiho webshopにジュエリーをアップするとき、アレデモナイコレデモナイと紹介文を考えて考えて決めるのですが、やはりプロの方の文章はすごいなーと感心させられました。

もっと学ばなきゃ。

 

 

 

Creemaのサイトやアプリから読むことができますので是非ご覧になってください!

 

 

「星空がもっと身近になる。冬空に浮かぶ星座に秘められた物語と、星座アクセサリー」
https://www.creema.jp/blog/653/detail


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA