toggle
2022-10-17

最近の制作と思うこと。


最近はこのリング↓の石違いのものを自分用に作りました。

 

それがこちら。

石はブラックラブラドライトというものです。

 

角度によって、茶色っぽかったり、グレーっぽかったり。

かと思えばキレイなブルーが見える神秘的な石です。

 

 

ラブラドライトは好きな石の1つ。

ラブラドライトも含め、「もっと天然石を使ったものを作りたいなぁ〜」と思ってます。

 

↓これもラブラドライト。

 

それと同時に、もっと石のことを勉強して、もっと知りたいとも思うのです。

調べるほどに奥深い世界で面白いのですが、知らないことが多過ぎる。

そして残念ながら記憶力が悪過ぎるので蓄積しない。。

 

 

専門学校に行ってた頃は、毎日をこなすだけで精一杯だったので、もう一度テキストを読み返すところから始めたいと思います。

(口だけにならないようにここに記録)

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA