toggle
2018-06-06

大人っぽい雰囲気の1つ星ピアス【star pierce】


本日6月6日、ついに関東地方にも梅雨入りが発表されましたね。

 

ちょっと前まで夏みたいに暑い日が続いていましたが、寒くなったり、また暑くなったりでこの時期は本当に苦手です。。

 

あまり外出する気にもなりませんが、そうもいかないので、できるだけ曇りのときに買い物など用を済ませられるよう、梅雨の時期はいつも以上に天気予報をこまめにチェックするようにしています。

 

とはいえ、この時期の天気はコロコロ変わりますからね。

降らないと思ったのにー!ということも多々あります。

 

この時期の曇りのお出かけはある種、賭けのような気持ちです。

 

 

さて、そんな天気の話から空つながりで、今日は星のピアスをご紹介いたします(^-^)

 

 

 

star pierce(gd)

star pierce(gd)

 

star pierce(sv)

star pierce(sv)

 

シンプルだけど、他とは違うほんの少し個性をプラスした星モチーフのピアスです。

中心に向かって刻まれたラインがアクセントになって、かわいらしさだけじゃなく、大人っぽい雰囲気に。

 

 

star pierce(gd)

 

 

このstar pierceは、ジュエリー作りを始めた初期の頃に生まれたアイテムです。

 

星モチーフ好きな方って多くいらっしゃると思うのですが、私もその一人です。

 

というのも、名前の「しほ」を反対から読むと「ほし」になるので、小さいころから星には愛着があるというか、ただ好きなマークってだけではない思いがあるんです。

 

 

star pierce(gd)

 

そんな思い入れのある星モチーフ。

 

シンプルだけど、他では見ないデザインにしたい…

 

と考えに考えて作ったのがこのstar pierceです。

 

 

star pierce(sv)

 

 

こだわりの適度な厚みも存在感たっぷりでお気に入りポイント。

 

 

star pierce(sv)

 

 

私、ピアスはほとんど付けっぱなしなのですが、もう何年もこのstar pierceつけてます。

 

どんなファッションや髪型にも合わせやすいんですよ♪

 

星好きな方にはもちろん、初めて星モチーフに挑戦する方にもおすすめのアイテムです!

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA