toggle
2020-12-19

プレゼント企画が終わり…


こんにちは。

shihoです。

 

前回、プレキャンやってます!と書いてから2ヶ月以上経ってしまいました。。

 

無事、プレキャンは終わり、当選者様にもお届け完了しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

– &-(@shiho.jewelry)がシェアした投稿

 

ずっと興味があったプレキャンですが、結果的にはやってみてよかったです。

何事も経験ですね。

 

今までshihoのジュエリーを知らなかった方にも少しは知ってもらえたかな?

知ってたけど持ってないという方には、この機会に使ってみたい!と思っていただけてたら嬉しいです。

 

 

プレキャンをやりたいなぁと考え出してから、プレゼントするアイテムを考えて、説明文を考えて、画像を用意して…とやることはいっぱいで。

説明文が何より難しかったです。

 

条件ガチガチにして応募しにくくはしたくない。

けど、ゆるすぎて誰でもokにはしたくない。

 

本当に欲しいと思う人に当たって欲しいと思ってしまうのは、作り手のエゴかもしれませんが本音です。

 

 

実際、応募条件を読んでないだろうなという方はいました。

いや、読んでて条件満たしてると思ってたのか…?

モヤモヤする部分も正直ありました。

 

多くの方がちゃんと条件の下、応募されてるのになぁ、プレキャンなら何でもいいんだろうな(モヤモヤ・・イライラ・・)と。

もちろん、抽選は条件を満たした方を対象に行わせていただきました。

 

今回、4点をプレゼント品としてご用意したのですが、当選された皆様には喜びのご報告をいただけました。

むしろ私が嬉しい…!涙

自分が作ったもので、誰かに喜んでもらえるってすごく嬉しいことです。

なかなか思うような活動ができなくても、やっぱり私は作ることが好きだし、やり続けたいことだと改めて思いました。

 

当選者様の嬉しいご報告ポスト(のリポスト)をご紹介させてください♡

こちらのリンクからご覧ください!

A:mitsuami ring(S)

B:skull pierce(gd)

C:Constellations necklace-Capricorn-

D:Melty ear cuff

 

そして、残念ながら落選されてしまった皆様、ごめんなさい。。

当分プレキャンはやらないと思いますが、引き続きのんびり制作していきますので、インスタやこのブログを見ていただけると嬉しいです。

 

 

さて、今年も残すところ、あと10日。

もう一度ブログ更新したい…!

今年の総括を!(というほど何かあったわけじゃありませんが)

 

 

 

あ、BASEからクーポンが出てます。

12/25まで使えるのでご利用ください!

大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美に是非shihoのジュエリーを♡

詳しくはこちら↓

 

**~***~**~***~**~***~**~***

【BASEクーポンキャンペーンのお知らせ】

オンラインショップ・shiho webshop (BASE)で使える5%offクーポンキャンペーンが始まりました。

ご購入時、クーポンコード『shop120thx3』を入力してお使いください

クーポン利用期限:~2020年12月25日(金)まで

https://shihojewelry.theshop.jp

**~***~**~***~**~***~**~***

 

では、ちょっと早いですが、、よいクリスマスを☆彡


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA