toggle
2020-10-11

Instagramでプレゼント企画やってます!


こんにちは。

shihoです。

 

約2ヶ月ぶりの更新になります。

すっかり寒くなってきて、今年も終わりに近づいてますね。

 

2020年はいつもと違う1年でしたが、なんだかあっという間に感じます。

コロナが落ち着くことはあるんでしょうかね・・

 

さて、私はInstagramをやっているのですが、このたび1000回目の投稿をすることができました!

2014年に始めたインスタですが、インスタを始める前は「インスタ怖い…」と乗り気じゃなかった私も、今ではインスタなしでは過ごせなくなってます…!

ゆるゆる更新ですが、ご覧くださったみなさんのおかげで続けることができました。

 

そんな感謝の気持ちと、まだまだ我慢が多いこの生活をちょっとでもウキウキして過ごせたらいいな〜という思いを込めて、初のプレゼント企画を開催中です。

 

その名も、【1000post!プレゼント キャンペーン】!!!

 

 

初のプレゼント企画だったので、色々考えて考えて、考え抜いた結果、4つのアイテムをプレゼントとして選びました。

 

A.mitsuami ring (S)…6号.7号.8号.9号.10号.11号.12号.13号のいずれか 1名
B.skull pierce…シルバーカラー、ゴールドカラーのいずれか 1名
C.Constellations necklace…12星座のいずれか 1名
D.Melty ear cuff…1名

 

結構、豪華じゃないですか?(と自分で言っちゃう)

 

身に着けるものって好みがあると思うんです。

リングは普段しないけど、ピアスは着けるとか。

なので、どれか1つは使えるものあるかな~と思い、4つから選べるようにしました。

 

詳しくはこちらの投稿をご確認ください!

https://www.instagram.com/p/CGHs3sAH3kz/?utm_source=ig_web_copy_link

 

2020.10.22(木)23:59までやってますので、是非是非ご参加ください♪

 

shiho

 

 

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA