toggle
2018-11-30

shiho webshop限定☆2018Xmasキャンペーン☆


今年も残りあとわずか。

 

あっという間に12月ですね。

 

 

思い返せば、去年12月に出産し、体がボロボロのまま年末年始を過ごし、年が明けてもしばらくは育児のみの生活でした。

 

 

今も育児メインの生活ですが、産後数か月の頃と比べれば、心身ともにだいぶゆとりをもって過ごせてるなーと感じます。

 

いやぁ、辛かった(ノT∀T)

 

本当に辛かった。

 

 

でも、いつか辛いのも終わると思って1日1日を過ごしてきて、こうやってブログを書く余裕まで持てるようになりました。

 

 

今、辛いと思っているママさんたち(見ている人いるかな・・)、ワンオペ育児で心身ともにボロボロでも、少しずつ(慣れとともに)楽になってきます!

 

頑張ろうとは言いません。

 

ママたち頑張ってますもん(自分でもよく頑張ったと思ってます)。

 

 

大丈夫!マイペースにいきましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、1年前を振り返り、懐かしく思い出したところで今に戻ると、明日から2018年12月です。

 

平成最後の12月。

 

 

あまり制作活動はできませんでしたが、それでもInstagramやCreema、shiho webshopなどでshihoのジュエリーを見ていただけて嬉しく思います。

 

 

そんなわけで、ラッピングも新たになったことですし、感謝の気持ちを込めて☆2018Xmasキャンペーン☆を実施します!

 

 

 

☆2018Xmasキャンペーン☆

 

shiho webshopでのご購入時、クーポンコードの入力で10%offとなるクリスマスキャンペーンを実施します!

キャンペーンはすでに開催中で、2018/12/25までです。

ご購入時、クーポンコード【shiho2018xmas】を入力してください。

 

*7560円以上の商品でご利用いただけます。
*shiho webshop以外のショップではご利用いただけません。

 

 

 

 

気になるアイテムがある方、是非この機会にチェックしてみてください!

 

↓こちらからアクセスできます!

shiho webshop

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA