toggle
2018-11-29

ラッピングをリニューアルしました!


このたびラッピングを新しくしました!

 

 

これまでも何度かラッピングは変更してきましたが、これまでとはちょっと印象が違うものになりました。

結構気に入ってます^^

 

 

では、新たなラッピングをご紹介したいと思います。

 

 

 

ジュエリー用のラッピングはこちら。

 

 

 

 

ジュエリーは、専用ケース【画像A】+BOX【画像B】に入れてお届けしております。

 

 

 

 

そのままでもプレゼントとしてお使いいただけますが、
ご希望の方には、無料でリボンをお付けいたします。【画像C】

 

*専用ケース・BOXのサイズ、およびBOXの色(グレーorブラック)はお選びいただけません。
*リボンの色は変更となる場合がございます。

 

 

 

次に、ヘアアクセサリー用のラッピングはこちら。

 

 

 

オーガンジーの巾着【画像D】に入れてお届けしております。

*巾着の色は変更となる場合がございます。

 

 

 

 

そして、変更したのは見た目だけじゃありません。

 

これまで無料・有料と2種類ラッピングをご用意してきましたが、これからは無料のみになります。

 

 

無料だからって手は抜いてませんよ!

 

これまでもラッピングには力を入れてて、無料でもそのままプレゼントにできるものを作ってきました。

 

 

で、今回ラッピングを新しくするタイミングで、色々考えたわけです。

 

 

 

shihoのジュエリーをご購入される方は、ご自分用にお求めになる方多いように思います。

 

なので、有料ラッピングより無料ラッピングの方が多いんです。

 

 

 

無料ラッピングが選ばれる=有料ラッピングはばれない

 

それなら有料ラッピングをまた新たに用意するより、無料ラッピングに力を注いだほうがいいんじゃないかと考えるようになったんです。

 

 

今まで「そのままプレゼントにできるもの」をご用意してきたので、そこは変えず。

 

むしろ更にいいものにしようと考えて、有料ラッピングは廃止して、無料で有料ラッピング並みのものを用意しようということで、今回のラッピングになりました。

 

 

でも、ちょっとギフトっぽくしたいなーという方のために、ご希望の方にはリボンをつけれるようにしました。

 

 

 

 

ここまで書いてきましたが、ジュエリー用ラッピングのことばかりでしたね。

 

 

ヘアアクセサリー用のラッピングももちろん無料です。

 

こちらはまだまだ発展途上なところでがあるので、今後変わることもあるかもしれません!

 

 

とか言って変わらないかもしれませんが(^-^)

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

これまでのラッピングも気に入っていましたが、新ラッピングのアルミケース、おしゃれじゃないですか??

 

ティンケースというらしいです。

 

見たことはありましたが、名前は初めて知りました。

 

お出かけのとき、このケースに入れて持ち歩くこともできるし、飾ってもかわいいし、かなり気に入ってます。

 

ジュエリーはもちろん、ラッピングも楽しみにしていただけると嬉しいです♪


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です