toggle
2020-05-13

ケシパールのK14gfピアス【K14gf square hook pierce<long Keshi pearl>】 販売開始しました。


こんにちは。

 

最近、iPhoneを機種変更しました。

前はiPhone 6を使っていたのですが、1度バッテリーを変えて、またバッテリーの減りが早くなってきて、そろそろ変えたいなーと思っていたんです。

そんなときにナイスタイミングでiPhone SEの発売が発表され、即予約しました。

ソフトバンクからmineoに乗り換えて初の機種変更だったので、今回はApple storeで購入しました。

SIMフリー端末は初で本当に使えるのか・・とドキドキでしたが、無事使えてます。

iPhone 6と比べて画質がいい!

いつもアイテム撮影はiPhoneでやっているので、これからキレイな画像が撮れると思うと楽しみです♪

 

 

さて、今回は、ケシパールを使ったワイヤーピアスをご紹介します。

【K14gf square hook pierce<long Keshi pearl>】

1つとして同じものない不揃いな形状は天然素材ならではの魅力。

個性と上品さを兼ね備え、耳元への注目度アップ間違いなしのアイテムです。

ゴールドカラーと淡水パールの組み合わせは、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

 

無料でノンホールピアス(樹脂/真鍮製)への変更も可能です。

 

 

縦長のケシパール。

すごくかわいいです。

 

 

 

このパール、元々穴が開いてない状態だったのですが、この形のまま耳に着いたらかわいいだろうなと思い、自分で穴を開けてピアスにしました。

同じく、このかわいさはイヤリングでも表現したい!と思い、試行錯誤。

色々考えた結果、ノンホールピアスを埋め込んで作ることにしました。

 

正面から。

 

サイドからはこんな感じ。

ノンホールピアスはピアスという名前ではありますが、耳たぶに穴を開ける必要がありません。

樹脂製のパーツで耳たぶを挟んで着けるのですが、クリアな素材なので着けていても目立ちません。

 

ピアスは着けるとこんな感じ。

ノンホールピアスはこんな感じ

 

こちらもCreema限定販売です。

以下のリンクから是非ご覧ください!

【K14gf square hook pierce<long Keshi pearl>】

 

Creema


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です