toggle
2020-05-16

ガーネットのリング【Melty ring<Garnet>】


こんにちは。

これから少しずつ【Melty/color】の新作アイテムをご紹介していきたいと思います!
※ちなみに、Meltyシリーズは現在3つのシリーズで展開していて、キュービックジルコニアを使った【Melty】、天然石を使った【Melty/color】、石を使わずシルバーのみで作った【Melty/fit】があります。

 

 

今日はご紹介するのはこちら。

【Melty ring<Garnet>】

 

上品な輝きを持つ深紅のガーネットを使ったリングです。

 

ガーネットは「実りの象徴」とされています。

積み上げてきた努力の成果を実らせ、成功へと導いてくれると言われています。

 

 

とろみのある石の魅力を活かせるよう、極力、石を覆う部分を減らして、光を通しやすいデザインに仕上げました。

裏側もお見せします。

ランダムに明り取りを設けたデザイン。

このリングに限らずですが、Meltyシリーズは裏側も注目してほしいです!

 

着けるとこれくらいの大きさです。

 

 

このガーネット。

ずっと見てしまうくらい深い赤で本当に魅力的な石なんです。

 

 

ここまでの画像は屋内で撮影したものですが、屋外で撮影したものも載せたいと思います。

 

太陽光が当たると少し茶色みを感じますね。

赤は赤ですが、シックな赤なので大人っぽくお使いいただけると思います。

 

こちらshiho webshop(BASE)Creemaで販売してます。

#12で1点ものです。

サイズがあう方は是非!

 

<shiho webshop(BASE)>
https://shihojewelry.theshop.jp/items/26721640

<Creema>
https://www.creema.jp/item/8675109/detail


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です