toggle
2019-02-07

平成最後の3ヶ月間、何をしますか?


最近、平成最後というフレーズをやけに聞きますよね。

 

 

それもそのはず。

 

 

平成もあとわずかだから!( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

でも実際「もうちょっとだな~」と思うくらいで、しっかり考えたことはなかったのですが、

 

 

先日、インスタでフォローしている人が「平成は残り3ヶ月」と書いているのを見て、

 

(  Д ) ゚ ゚

 

妙に焦りを感じました。

 

 

あと3ヶ月って残りわずか過ぎません?!

 

 

年末に「今年もあと◯ヶ月…」と言ってるのと似てるけどまた違うやり残した感。

 

 

ちょっと前まで年末感じてたのに…

 

 

 

 

 

とは言ってもまだ3ヶ月ありますしね!

 

やろうと思えば色んなことがまだまだできるはず!

 

 

できるかどうかはまた別として、やりたいこと・やらなきゃいけないことはいっぱいあります。

 

なので、この3ヶ月、大きな目標は立てませんが、とりあえず毎日を無駄に過ごさないように、できることをコツコツやっていきたいと思います。

 

 

THE・普通(^-^)

 

 

 

 

 

さっそくですが、平成最後の活動を載せます。

 

 

それは…

 

 

これから着画・着動画をアップしてこうと思います!

 

 

ぇっ?そんなこと?と思わないでください!

 

 

 

 

インスタでも書きましたが、今までの自耳のイラストに着けて撮った着画より、やっぱり生身の人間が着けた方が伝わるよなーと思いまして。

 

 

 

なので、私が着用した画像や動画を少しずつアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

やっぱりイラストより人ですよね??

 

 

 

土台が私なのでいいのかわかりませんが、サイズ感だけでも参考になれば幸いです。

 

(自耳イラストは安定しないした供給ができるのでそのまま続けます!)

 

 

 

 

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA