toggle
2022-11-25

ギラギラ輝く石付きイヤーカフ【Melty/CZ ear cuff】


新作【Melty/CZ ear cuff】の販売を開始しました。

 

 

大ぶりのキュービックジルコニアを使ったイヤーカフです。

 

 

キュービックジルコニアは、天然の石ではなく、人工的に作られた石。

「CZ」と書いているのは、 キュービックジルコニアのことです。

 

 

キュービックジルコニアは、輝きが魅力のダイヤモンドと同じくらいの屈折率を持ちます。

でも、天然石であるダイヤモンドと、 人造石であるキュービックジルコニアでは、化学組成や結晶構造が異なる全くの別物です。

 

 

「模造ダイヤモンド」とも呼ばれてるので、 何だかニセモノ感があるのが切ないのですが、 私はキュービックジルコニアはキュービックジルコニアで、魅力的だと思い使っています。

 

 

天然石は、自然界に生まれたものなので(処理してるものもありますが) 傷や内包物も含めて唯一性に魅力を感じているのですが、 キュービックジルコニアの人工的なギラギラな輝きにも また魅力を感じるのです。

(同じ大きさのダイヤモンドを見たら やっぱ違うわ~!ってなる可能性大ですが笑)

 

人造石であることで 一歩引かれてしまうことがあるのも承知してますが、 自分がかわいいと思うものを これからも自信をもって提案していきたいなと思います。

 

 

このシリーズは、すべて型を取らずに石に合わせて作る1点物で、shiho webshop限定販売です。

現在、shiho webshopで商品をご覧いただけますので、是非アクセスしてみてくださいね。

 

https://shihojewelry.theshop.jp

 

↓イヤーカフをまとめたページはこちらから。

https://shihojewelry.theshop.jp/search?q=CZ

 

 

最後までご覧くださったあなたに!

 

★BASE10%OFFクーポン★

【11月25日(金)12:00〜11月27日(日)23:59】
shiho webshopでは、お得な10%OFFクーポンをご利用いただけます。

商品購入画面でクーポンコード「base10th」を入力してください。

この機会に是非ご利用ください!

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA