toggle
2020-01-15

新作【mitsuami ear cuff】をアップしました!


こんにちは。

shihoです。

 

 

先日アップした【Melty ear cuff】に続き、新作のご紹介です。

今回ご紹介するのもイヤーカフなのですが、shihoのジュエリーの中でも人気の【mitsuami】シリーズで作りました!

 

mitsuami ear cuff

mitsuami ear cuff

 

小さい頃、ひとりで三つ編みができるようになりたくて鏡に向かって練習していました。

そんなことを思い出して作った「mitsuami」シリーズのイヤーカフです。

表面には、髪の毛のようなテクスチャをつけています。

 

【mitsuami】シリーズについては、こちらのページで詳しく書いてますので、ぜひご覧ください。

story of 【mitsuami】

 

イヤーカフはピアスホールがない方も気軽に着けられる人気のアイテムです。

他にはなく、さりげない個性を感じれるデザイン、でも使いやすく…

そんな思いを叶えるアイテムを作りました。

カジュアルからモードまで、幅広いファッションで活躍すること間違いなしです。

 

 

レディース・メンズともに流行っているので、ペアでつけるのもかわいいですね。

 

 

 

スリット(隙間)は4mmを標準(耳が薄い方向け)にお作りしています。

耳の形・厚みは個人差がございます。

手で多少の開閉は可能ですので、お手元に届きましたら、ご自身の耳のサイズに合わせて調整ください。

※過度な開閉を繰り返しますと、金属疲労によって亀裂が生じ破壊に至る場合がございますので、ご注意過度なださい。

※お届け前にスリットサイズの調整をご希望の方は、事前にご相談ください。

 

 

 

イヤーカフを着けるときは、耳の端、真ん中らへんを少し引っ張りながらスリット部分から耳に挟みます。

イヤーカフの付け方については、また別の機会に動画でアップしようかなと思います。

 

 

 

【mitsuami ear cuff】は↓のサイトからご購入いただけます。

shiho webshop

Creema


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA