toggle
2020-05-11

春を越えて初夏に。


ご無沙汰しております。

 

1月に更新してからだいぶ開いてしまいました。

過ごしやすい季節になりましたが、気持ち・生活は去年までとはがらっと変わってしまいましたね。

色々予定していたことも自粛生活の中ではなかなか出来ず、ゆるゆると過ごしております。

 

 

色々自粛生活で感じたことを書こうかなとも思って文章書いてたのですが、暗いことばかりになってしまいそうなので、また一から考え直して今ブログ書いてます。

 

 

自粛生活の中、ジュエリー活動の方はMelty/colorシリーズをやっと販売開始することができました。

 

今回アップしたのはリングとピアス。

本当はネックレスもあるのですが、チェーンをもうちょっと考えたいなぁと思い、保留中です。

 

あと、もう一度メッキをかけ直したいものもあったりと、まだ全部は出せてないのですが、ほぼ販売開始できてホッとしてます。

アイテム紹介はまた今度したいと思います。

 

 

あとは、K14gfのフックピアス。

こちらも販売開始してます。

 

ロッククリスタルを使ったものと、ケシパールを使ったもの2種類です。

 

こちらも今度アイテム紹介します!

 

 

ジュエリー以外では、息子の最近のブーム、丸シールを紙に貼って遊んでます。

 

カラフルでかわいいなぁと気に入ってます。

 

それから、息子の手型アートを作りました。

本当はもっと赤ちゃんのときに作ってみたかったのですが、できずに現在2歳…

なので、自粛生活で時間がたっぷりあるので作ってみました。

これも丸シール貼って(これは私も貼ってます)カラフルに。

自粛生活で息子アートがどんどん増えてます。

 

 

それからプリンブーム。

毎日プリンを食べていて、ついに自分でも作ってしまってます。

インスタに詳しく書いてるのでよかったらご覧ください。

 

 

私の自粛生活はこんな感じです。

まだまだ先が見えないし、今後今までと同じように作業ができるのか…と不安な部分もありますが、私は私にできることをやっていきたいと思います。

ゆるゆるな活動ですが、これからもよろしくお願いします。

 

shiho


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA